ある意味、修行。

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

世界樹を期待して、途中挫折された方も多かったと思います。
あってないようなストーリー。
フロワロによるストレス。
何と言っても、所々で味わうシステムの不親切さ。これはヒドイ。
・現在受注しているクエストの内容が表示されない。
・でもって報酬がしょぼいので、クエストは趣味のお遣い。
・モンスター図鑑のようなものがないので個性的なドラゴンも一見のみ。
 後で生息地を調べようにも暗記に頼るしかない。
 
 
というわけで、決して人様にオススメできるものではありません。
 
 
 
でも、僕、やったよ・・・。
なんだかんだ言ってもそれなりに楽しめてしまう自分。
我ながら得な性格してるよなぁ。

エストはほぼ終了。
サブイベントこなして各最強武器をゲット。そして

世界に蔓延る666匹の竜を殲滅。(画面右下の『0』は残りの竜の数)
なんとか本編クリア。
これでクリア後のダンジョンに入れます。
 
 


・・・でも入りません。お疲れ様でした。