まさか、そんな、

こんな日が来るだなんて。

アイアンリーガーをロボットアニメに含めるのは如何なものか。

だってほら、スパロボには出演できんでしょう。






いや、なんだか、おもしろそうだ、ね。

マグナムエースは射撃の値がアムロクワトロ並みとか。

http://d.hatena.ne.jp/okakenzou/20080725

某しうまいさんのダイアリでチラ見しても信じられなかったのですが
http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20090611
 
どうやって地球を救うのか、そこんとこは触れないにしても
なんだ、その、・・・え〜?
全武器に「サイズ補正無視」が付いてないと使えないわけで。
 
 
いや、アリか。やっぱ。
きっと足りない分は勇気で補ったりするんだ。
 
 
 
それにしても、出演が厨二というか小5?
勇者シリーズ行っちゃうんだ?
年代違うよなー、とか思いつつ、ゴウザウラーのサビは頭の片隅に残ってました。
(最後は学校が変形するんだよなー)

 

  • 残念なポイント

ラムネやリューナイトがあるのなら、なんでワタルがないのか。
あと、婦女子層を取り込むのならグランゾートのラビが必要だったろうに・・・。

ん、リューナイト→リューパラディンとかの後半パワーアップは
いかにもスパロボな演出には適しているだろうけど。

獣神ライガー、ごめん興味はあったけど見てない。
どっか動画落ちてないかな。
オープニングがカッコいいんだよね。

参戦作品をざっと見てみると
ゴーショーグンのウィットに富んだ会話が浮きまくることが心配です。

  • あれ?

 
ひょっとしてターゲット層ど真ん中だったりするの?