モンハンよ!私は帰ってきた!

セカキューにとりあえずの節目が付いたので。
先週末よりスタート。世間からは二週間の遅れです。
リアル集会所にて4人プレイ敢行の結果、1時間ちょっとでランクアップ。
お陰様で選択肢は増えましたが、あとは地道に進めさせて頂きます。感謝。
 
そんなわけで
 
「割となんでもないところでポックリ死んで場を和ませる」
 
と、もっぱらご好評頂いてますヘタレハンターが再始動します。
もうね。汚名挽回がモットー。うん、正しい活用。
 
Gが付いたって単なるクエスト・アイテム追加じゃない?とかそんな気がしないでもないですが
触れてみて分かる心地よさ。
ほすみさんとこで既に言及されてるので詳細は割愛しますが
個人的に革命なのは「ボックス内調合」!マジスゴイ。目から逆鱗。
でもってボックス内のアイテムストックが1マス99個て。ボタン押しっぱでスピード量産。
布団圧縮袋の開発並に革命的。アレ微妙?
 
回復Gとか調合がメンド臭くて使うの渋ったりしてるとこがあったりもしますが
1マスに99個詰まった回復Gを眺めるとガシガシ使える気になっちゃいます。
コレで死亡率も激減!ウひゃー。
 
 
 
 
G級フルフルで3落ち。
 
やっぱりケンゾーさんこうでなくちゃ。
 
 
本日までの成果
・太刀:鬼哭斬波刀へ強化。真打ちまでは遠いのでしばらくの愛刀かな。
・太刀:ビートセイバー作成。エクシードビートもいいが幻蝶が溜まりにくい。
・ガンス:フルボルテージ作成。次段階まで雷電袋が足りないよ。
・ガンス:バイオレットキャノンへ強化。
 
目標
・ガンス:海神槍リヴァイアサン作成。→ガノ亜種素材
・ガンス:ヴォルケーノも欲しいけど海王槍もう1本作らなきゃ。
・頭:オウビートX。僕はやっぱりコレを被るべきか。業炎袋以外は揃った。
・胴:暁覇。1日1モノが日課モノブロスハートなどルパンがいれば、、、

具体的には、紫キャノンでフルフルを打倒し雷電袋を手に入れたらフルジェネレート作ってガノ亜種狩って海神槍。
 

そろそろkai出陣かな。
オトモを育てる楽しみはあるけど、G級ソロはやはり甘くない。