感想文

ハイ。
というわけでしてね。最後まで見終わりました。
 
新世紀エヴァンゲリオン
 

    • -

なんというかね。一応昔見てた経緯もありますし
なんぼなんでも改めて見れば話もわかりやすいかと思ってました。
 
甘くねぇ。

やっぱりわかりません。
劇場版も続けてみたけど、どうにもスッキリしない。
 
 
と、僕がこんな状態なわけで
となりにはもっとよくわかってない人もおりまして。
 
「わざわざ暗くする理由がわからない。モヤモヤする。」

えぇ、至極ごもっとも。

さも知識のあるように小難しくして煙に巻いて
捕らえ方はアナタ次第みたいなスタンスがしっくりこない。
(単に自分が理解してないため)
ごめんなさい。やっぱり予想通りの感想でした。(奥さんの反応も含めて)
 
それにしたってさぁ。
アニメだってここまで表現できる!みたいな自己満足感に終始食傷気味。
 
 
 
シンジ君に共感できたのは劇場版の初っ端だけかなぁ。自己満足サイコー。

    • -


さて、次は何のDVDを見ようか。
ブラピとジョリーの仲良く喧嘩しなムービーはそこそこ楽しめるのかな(スミスがどうたら)
ウィルスミスの至急最後の男みたいなやつも、軽く楽しめそうではある。
アニメ、となると・・・う〜ん、何がいいんだろう?