お・・・お・・・

 
 
お う え ん だ ー ん !!
 

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団


というわけで、奥さんが苦戦しているようなのでチョコッとやらせていただきましたハマりましたほんとうにありがとうございます。


最初に一番下のレベルではじめるわけですが、ねぇ、こりゃちょっと余裕じゃね?
果敢に応援しても良くね?てことでワンナイトカーニバル。
 
うん。無理。


て、思いました。最初は。

でもめげずにやってるとだんだんとタイミングが、リズムがわかってきますね。
テンポ良く決まったときは気持ちいい。
1時間ほど集中した結果、ようやくクリア。ひゃほー。



そういえば先日は報告してませんでしたが
昨年頂いた「赤ちゃんはどこからくるの?」は先月クリアしました。
勢いに乗って一晩で。