第二層突破

平均レベル32?にて二層ボスを撃破。ふぃ〜。
一度LV30で試しに行ってみたら簡単に死ねました。
戦略重要。
 
・武士父
いつまでも紙装甲では申し訳ないので、白羽取りゲッツへ向けて邁進中。
前提でAGI8は分からんでもないけど、LUC8はどうよ・・・。
期待のツバメ返しはまだLV1なので燃費悪すぎ。早く上げなきゃ。
 
・騎士娘
火ガードマスターに。最終的には火雷氷の三色盾目指し。
気持ちチョイスガードで武士父を保護しつつ・・・
でもボス戦では毎ターン属性ガードしてるかもね。ちゃんと行動読め自分。
 
・薬師母
エリアキュアを覚えようとしてキュアを上げてしまい、通常時の回復燃費が悪化。
泣く泣く早い段階で休養してもらいました。今ではレベル追いついたよ!
で、今度はエリアヒール。TPブーストもマスター近いので長時間の探索が可能に。
雑魚戦ではすることありません。と思いつつ、パーティーで唯一の壊属性!意味なし。
 
・詩人娘
防御アップ歌マスター。BADステ耐歌マスター。次は攻撃アップ歌かな。
2,3曲歌えば出番終了。囮として前衛に出すのもありかもしれない?(フロントガード必須)
属性ガードが必要ないボスには試す価値あるかもね。
とはいえ、ターン制限のない&パーティー対象の歌の力は気持ちがラク
 
・銃息子
雑魚戦での属性攻撃が馴染むので全てLV1のまま。跳弾はマックスになり鬼の攻撃力。
TPやSTRのブーストを追加中。命中率は玉に傷。
 
 
補欠メンバーは狩人娘。
伐採採掘採取の取得と警戒歩行。ただ警戒歩行は上げすぎると緊張感なくなるね。(現在LV2)
核熱専用の錬金息子も準備してるけど、それはまた後のお話。