モンハン?ナニソレ?

心なしかショーウィンドー越しに金のトランペットを眺める少年のように。
 
いいのさ!今手元にあるのは銀のトランペットなのだから。
 
 
19階到達。
レベルは56くらい。
進める目安として使うのは「パーティーレベル=攻略する階数×3」。
あとでおっつかなくなるだろうけどね。
 
武士父
ようやくツバメが最大レベルの3回ヒット。安定した破壊力を捻出できるように。
父としての面目躍如か。
ガラスのジョーは変わること無いけど、それでも白羽取りは決まると心地よい。
 
騎士娘
ほぼ三色ガード完成。ついでにFガードもマスター。
余ったポイントを何処に振るか・・・。
 
詩人娘
ボス戦で歌うのは防御アップ?体力アップ?
使用してみて防御アップが割りと微妙な気がしてきた。
体力1.5倍の方が死ぬ確立少なくネ?
まぁ薬師のエリアヒールじゃなくてエリアフルヒールが必要かもしんないけど。
 
薬師母
上記の状況もあいまって、最終的に休養して振りなおす必要もあるかな・・・。
 
銃息子
三色単銃、跳弾は良いとして。HPでもブーストするか。
もしくは縛り系が全く無いパーティーなので、ヘッドスナイプあたりもどうか。
う〜ん。
 
 
これとは別に、通過階層のボスを若人連れてレベルアップの旅。
 
狩人娘
採取・採掘・伐採に警戒斥候をマスターした旅のお供グッズ。
レンジャー単独でしか入れない隠し通路に出向いたものの、レベルの低さから雑魚に捕まってオジャン。
次は逃走率アップか?(警戒歩行は緊張感がなくなりそう)
 
術息子
噂のティルトウェイトを唱えてみたくて。
まだまだ勉強不足です。そのうちデビュー。
  
 
 
ホラ。まだ全然終わってない。
 
ま、大阪オフ(?)までに手に入っていればイイよね!(あと2週間無い)