モンハン?コレガ?

一度書いたのだけど、確認で満足して登録してなかった罠。
 
モンハンはこっそりゲットしたけど未開封です。
セカキューをどうにかしないと!
て、どうにかなんてレベルではなく。普通にのめり込んでるから。
来週にはしっかりオトモアイルー予定。
 
で、最終階層へ突入。
 
手前のボスは一番ラクでしたね。
弱体かけると嫌な回復をしてくるらしいけど
ウチはバードの底上げオンリーなのでそんなの知らない!
柔らかいので武士ツバメと銃跳弾でいつものごとく。
 
死にすぎ武士さんはHPブーストしてやったら見違えた!
ごっそり削られるけど、ダメでの即死は皆無です。
ただ・・・回復がフルヒーリングじゃないとキツイなぁ。
 
5層の雑魚は攻撃がなかなか当たらない。
ただでさえ残しておくと危険なマンドラゴラ(名前だけで何してくるか想像)
先行された日にゃ、目を放した隙に4人死んでたとか。
 
ついでにFOEが半端無い23階です。
ラストスパート。