聞かせて

一落ち、回復薬満タン、落とし穴&爆弾、残り15分以上。
こんだけの状態でラージャンに即二落ち喰らって割かし再起不能

お口直しにPSPの体験版をダウンロード。

サクサクと進む、レベルが上がる。ストレス無さ過ぎなんですが。
本編やってる人は感想を適当に聞かせて欲しい。



他、気になるものといえば

だらだらとノーマルなRPGでもやりたいなぁとか思う自分もいるわけで

  • DS版DQ5。って何回やれば気が済むのか自分。とはいえ新しい嫁さん候補は気になるところ。
  • 今更古いところをつけば、英雄伝説 空の軌跡は評価高いの?もうすぐ三作目も出るようだし、二作目までやっておくのも悪くない。
  • テイルズのDS版あったけど、あれはどうなんだろう?

 
う〜ん。